人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐりのむらだより

sugurimura.exblog.jp
ブログトップ

すぐり畑に看板が立ちました

ご無沙汰しております。

上田市塩田地区にある私たちの会の「すぐり畑」3箇所に看板が立ちました。

さくら国際高等学校南校舎となり
すぐり畑に看板が立ちました_a0161613_985710.jpg


上田市手塚
すぐり畑に看板が立ちました_a0161613_993630.jpg


上田市前山 マルタの家(塩田の館向かい)
すぐり畑に看板が立ちました_a0161613_910352.jpg


寒い冬の時期なので、すぐりの苗木も茶色くなって写真では本当に畑なの?というふうに見えますね。
しかし、ちゃんとここに苗木がたくさん植えられています。
春になって、緑の葉が出てくるのがとても楽しみです!
今年の初夏にはたくさん収穫できるのではないかと期待しています。

只今事務局では、3月中旬に『すぐり(グーズベリー)読本』という事業総括書を発行するべく
着々と準備を進めています。
グーズベリーに関する情報満載の素敵な冊子に仕上がる予感・・・。
発行しましたらまたお知らせいたします。どうぞお楽しみに!
by sugurinomura | 2012-02-29 09:17 | 活動