人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐりのむらだより

sugurimura.exblog.jp
ブログトップ

すぐり通信 2号

暑い日が続いておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
ここ上田市も暑いです!
しかし、東京などとは違って、朝晩涼しくなるのは本当に助かります。
暑くて眠れない、という日は無いですから。

さてさて、「すぐり通信2号」をこのたび発行いたしました。
グーズベリーの成分などの情報も載せています。
どうぞお楽しみくださいね。

すぐり通信 2号_a0161613_1102491.jpg
すぐり通信 2号_a0161613_1103719.jpg
すぐり通信 2号_a0161613_1105016.jpg
すぐり通信 2号_a0161613_111078.jpg


では、お盆休みのある方は休みを満喫してください!!

ちなみに、長野県ではお盆に天ぷらを大量に食べます。
親戚が集まる場では奥さん達が、暑さと熱さに格闘しながら、天ぷらを揚げ続けます。
長野県のスーパーの店頭には一番いい場所に「花ころも」という長野県産の天ぷら粉が大量に積み上げられています!
長野に来ることがあれば「花ころも」をチェックしてみてくださいね。
by sugurinomura | 2011-08-10 11:13 | 活動